2010 12/29 Wed

新刊はありません。ごめんなさい……。
11月末から両名とも 締め切りまでに時間が確保できず、このような形となってしまいました……。

当日はわずかに残っている既刊と、当日用のチラシ(制作中)を持って行きます。また、スケブは何冊かお受けできると思うのでご希望の方はお申し付けください。

今回出す予定だった本は(受かっていれば)例大祭8合わせになると思います。

2010 08/13 Fri

※「射命丸地獄変」は出ません

ぎりぎりの告知になってしまいすいません……。

例大祭に引き続き、今回も新刊はありません。
スペースを頂いておきながらこのような事態になってしまい申し訳ありません。

とりあえず明日は既刊が少し残っているので、そちらを持って行こうと思います。
また、スケブなどは受けられると思うので今までお受けできなかった方はどうぞお気軽にご依頼ください。

2010 02/20 Sat

なんだかんだで前回の更新から10日も空いてしまいました。
例大祭も徐々に近づく中、夏コミに申し込んだりしていました。
その頃には樹も徹人も人間らしい生活ができてたらいいなあと思います。

C78サークルカット

というわけでサークルカットは祝!人気投票第2位!というわけではないですが早苗さんです。
基本貧乳好きの樹がおっぱい大きい絵を描くのは珍しいです。何があったんでしょうか。