2012 09/21 Fri

もう何年放置してるのか、って感じでしたが、ギャラリーに絵を追加しました。

それと、今さらですがPixivはじめましたー。

2012 08/09 Thu
Posted in 00:07 no tag no comment

C82について

|彡 サッ

2012 05/24 Thu
Posted in 01:17 no tag no comment

お久しぶりです。徹人です。
第9回例大祭ですが、なんと新刊が出ます! 3年ぶり!!

タイトルは「幻想春画四季報」。

テーマは「東方のエロ同人で一番人気なのは誰!?」

2005年1月から2011年12月までに発行され、大手同人ショップで委託されたエロ同人の表紙にいるキャラクターを集計しました。
その数なんと4665冊!! ガチで数えました!
そのデータを元に、文とはたてが軽妙(?)なトークでセキララに解説しちゃいます!

また、今回はゲストとしてY-CubedのK6さん、パッツン堂のせるげいさん、鵺箱ののんさん、Assault Machinegun!の真木名アサルトさん、CUBETYPEのゆうき鶏介さんをお呼びして、作中のイラストを描いていただきました。
あ、もちろんウチの樹も描いてますよ。

会場頒布価格は600円です。
それでは、5/27は す-11b PHLOGISTON でお待ちしておりますー。

あと、メロンブックスさんで予約始まりました!
会場に来れない人は特設ページからどうぞヨロシク。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051155_phlog_sikiho.php

それと、今回お手伝いしたところなどなど

■L-25a ですのや
ですのや

またまたエディタプログラムを使っていただきました!

難易度に定評のあるですのやさんの新作「まりさとありすのトラップタワー」。
テストプレイで触りましたが、遊びごたえのあるアクションパズルです! 目指せ「神」ランク!
まりさとありすのトラップタワー

■L-25b BirdStrike
http://birdstrike.sakura.ne.jp/

こちらも縁があってエディタプログラムを提供することになりました。
ベータ版をさわらせていただきましたが、頭を使うパズル部分、操作を要求されるアクション部分が良い感じに融合していて面白かったですよ!

■A-24b トッパツプラン

こちらは「SHOUT」での参加です。詳細はゲームをプレイしてからのお楽しみ、ということで……。

毎度おなじみ(?)友情破壊ゲームの第2弾。
今回から地霊殿・星蓮船・その他たくさんのキャラクターが追加され、なんと合計45キャラ!
また、画面サイズも変更されてかなり遊びやすくなっています。こちらも是非!