2010 02/20 Sat

なんだかんだで前回の更新から10日も空いてしまいました。
例大祭も徐々に近づく中、夏コミに申し込んだりしていました。
その頃には樹も徹人も人間らしい生活ができてたらいいなあと思います。

C78サークルカット

というわけでサークルカットは祝!人気投票第2位!というわけではないですが早苗さんです。
基本貧乳好きの樹がおっぱい大きい絵を描くのは珍しいです。何があったんでしょうか。

2010 02/09 Tue

はい、いつもの通り生存報告です……。
いい加減放置していたこのページもようやくリニューアルをしました。
まだ一部過去の情報がなかったりするのですが、おいおい追加していきます。

また、今回から右のサイドバーに徹人のtwitterを表示するようにしました。
サークルと関係あったりなかったりすることを日々つぶやいていますので、生存確認に使ってやってください。それくらいしか新しいコンテンツが無いとも言いますが……。

それと、報告が前後してしまいましたが、第7回例大祭に当選いたしました。
受かったからには何かしら用意したいと思いますので、続報をお待ちください。

ページの表示などでおかしいことがありましたらコメントなどで教えていただけると助かります。