2009 02/27 Fri

新刊表紙ができたので公開します。

例大祭6新刊「ストレンジア #1」表紙(小)

タイトルは「ストレンジア #1 The Daydream of Phantasm」です。
すいません、今回だけで終わらなかったので続きます……。

完成してから気づいた。
この構図、『朧月』と同じだ(笑)

ま、まあそれはともかくとして、まだまだ絶賛原稿中なので本文サンプル等はもう少しだけお待ちください~。

2009 02/25 Wed

2週間以上も肉がトップに来ているウチのサイトってなんなんでしょうね(笑)
さて、今回は前回の更新で宣言していたサンクリで配布したチラシを公開したいと思います。

(横サイズが大きいので拡大スクリプトは無しで。
また、新規ウィンドウで開きますのでご注意を)
サンクリ42配布チラシ

チラシの中でも述べてますが、なんと、2005年夏コミ発行の『朧月』以来のシリアスものです。
キャラクターも早苗とメリーというレアすぎる組み合わせになっています(笑)

と、語りたいことはいろいろあるのですが、締め切りまで時間がやばいことになってきているのでこの辺で。
そろそろ表紙が完成するので次回の更新は表紙の公開をしたいと思います。

2009 02/08 Sun
本日は樹がサンクリに行けなかったため、今回は私(徹人)一人となりました。
色紙やスケブを希望された方はもうしわけありませんでした。
例大祭には無理にでも連れて行くので、その時にまた声をかけてください。
現地で配った新刊の予告チラシは樹からデータが送られてきた段階でアップします。
090208_01

イチボ・ステーキ 250g

仙台チャンピオン牛のサーロイン

そしてサンクリ後、樹と合流し、行ってきましたミート矢澤
今日は私の誕生日祝いと言うことで樹のおごりです。

真ん中の写真が樹が頼んだイチボステーキ(尻の肉)です。樹の尻好きにもあきれたものです。
フォークで突っつきながら「やわらけぇ~」と大興奮でした。

一番下のは私が注文した仙台チャンピオン牛のサーロインステーキ。
正直言ってこれはヤバイ(笑)
今まで食べてきた肉は4回戦ボーイだということを痛感。さすがチャンピオン、格の違いを見せつけられた……。

他にも和牛の刺身やらデザートやらを平らげてから退散。帰る頃には店の前には行列が。
おいしかったのでいつかまた行きたいと思います。

こんな旨い店に連れて行ってくれた樹に感謝!
樹へ、最後に一言だけ。
私の誕生日は8月なんだけど……。