2009 08/26 Wed

知人に勧められてサマーウォーズを見てきました。
ストーリーが実に自分好みでとても楽しかったです。
時をかける少女も楽しかったけど、個人的にはサマーウォーズの方がおもしろかった!
あんなストーリーが考えられたら漫画も楽しく描けるんだろうなあと思いました。

いえ、楽しんで描いてますよ?(笑
もう、霖之助とか描いてると楽しすぎて涙出てきます。
せっかくなのでイベント予定にも少し触れておきます。
次は9/27のサンクリ45。えー。なんかしら出したいです。
その次は冬コミ。ストレンジアの後編を出したいです。

うわあ、触れることマジ少ねえ……。
もうちょっとマシな情報がお伝えできるようにがんばります……。

文字だけだとアレなのでゆかりん。
090826yukari
もしかしたらカットに使うかも?

2009 08/20 Thu
Posted in 04:25 no tag no comment

C76新刊「頭の悪そうなやつらはだいたい友達」の委託販売ですが、とらのあな様とメロンブックス様にお願いしていますので、イベントで手に入らなかった方はそちらからどうぞ!

以下流れてしまったので新刊サンプル

表紙
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4

2009 08/16 Sun

参加された方お疲れ様でした!

そして買ってくれた方ありがとうございました! なんとか新刊を完売することができました。そして買えなかった方申し訳ありません。

とらのあなさんとメロンブックスさんで委託をしておりますので、是非そちらをご利用ください。

前日は交流会で飲みまくっていたせいで当日はどうなることかと思いましたが……。なんとか耐えきることができました。
明日は家でゆっくり戦利品を堪能しようと思います。

そして以下は依頼されたスケブと色紙です。iPhoneで撮影したため、ブレちゃってるし色も補正しなきゃでごらんの有様ですが……。やっぱコンパクトカメラ持ってた方が良いのかなあ。

C76_sukebu01C76_sukebu02