2009 03/13 Fri

来てくださった方々、どうもありがとうございました!
今回は会場が広かったのもあって、去年ほど混雑した印象は無かったですね。

「ストレンジア #1」はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託しておりますので、そちらもどうぞ~。

というわけで夏コミ申し込んでました。
C76サークルカット
……そういえばオレブリスカ時代からウチって紫の出没率が高い気がする。使いやすいですからねえ(笑)

あと、今回の収穫物ですがいよかん。さんの「かぜなきし 上」がすごすぎる……。
守矢一家が好きなら必ず目を通しておくべきかと。
音楽CDならAzure&Sandsさんの「八雲紫の多世界解釈」をヘビーローテ中。
「ビニール袋の中は神様の好きな物で一杯」と「黄色の曼珠沙華」が特にお気に入り。

俺、今週の仕事が終わったら同人誌読んで音楽CDエンコードするんだ……。

コメントはまだありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。