2009 02/25 Wed

2週間以上も肉がトップに来ているウチのサイトってなんなんでしょうね(笑)
さて、今回は前回の更新で宣言していたサンクリで配布したチラシを公開したいと思います。

(横サイズが大きいので拡大スクリプトは無しで。
また、新規ウィンドウで開きますのでご注意を)
サンクリ42配布チラシ

チラシの中でも述べてますが、なんと、2005年夏コミ発行の『朧月』以来のシリアスものです。
キャラクターも早苗とメリーというレアすぎる組み合わせになっています(笑)

と、語りたいことはいろいろあるのですが、締め切りまで時間がやばいことになってきているのでこの辺で。
そろそろ表紙が完成するので次回の更新は表紙の公開をしたいと思います。

コメントはまだありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。